VOCALOIDVOCALOID派生魔法少女まどか☆マギカ化物語/偽物語あずまきよひこ作品進撃の巨人漫画・アニメ・ゲームその他photo by はとむね(ポトレ)photo by はとむね(コスプレ)photo by はとむね(イベント等)photo by はとむね(その他)リンク-
--.--.-- --
2011.05.23 Mon
201105_05_44_f0090244_22291422.jpg
photo:ゆうろさん
この身長差…嬉しい!(´Д`*)

乱馬:詩馬さん
らんま:はとむね
2011.05.16 Mon
0DSH_5039.jpg
後ろのステンドグラスが赤青という奇跡!自宅でデータ見てる時に気付くなど^o^
青い方向いて祈ればよかった><

0DSH_4870.jpg
佐倉杏子:はとむね

そんなわけで契約して魔法少女になってきました!^p^念願のあんこ!
初出しボロボロすぎて被写体が非常にアレだけど、神写真に助けて頂きました。
教会であんこやれて幸せ!!
せっかくの教会なので聖女になりたかったですが私に聖女は無理でした^p^当然^p^
祈りのポーズ連発する能無しでした^p^
2011.05.14 Sat
0DSC_0036_20110509135808.jpg
イラストかと思ったら綾さんだった

レン(通常):漱木綾
レン(スクールジャージ):はとむね

かがなうでモジュール合わせー^▽^
自分らのカメラで撮ったピンショ~。
Template by まるぼろらいと
